9月27日  連合陸上競技大会

本日は連合陸上競技大会が舎人公園陸上競技場でおこなわれました。3年ぶりの開催です。 3年生にとっては最初で最後ですが、出来て本当に良かったです。 早朝から先生方も見送りに来てくれました。夏休み前から選手を決めて練習に励んできました。 夏休み中は熱中症に十分に注意しての短時間集中型の練習をしてきました。 生徒たちは、タイムや自己記録等挑戦すべき課題をもって取り組んでくれました。 また、嬉しいことに多くの先生方から、「一中の生徒の挨拶はとても気持ち良いね」とのお褒めの 言葉を頂きました。生徒のみなさん、お疲れ様!

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式