7月20日  全校集会

夏休みの前日。全校集会をクラスルームにておこないました。表彰と講話を図書館を利用して実施しました。 生徒を表彰することは校長として嬉しいものです。 その後、校長講話の中で、いじめやライン上での誹謗・中傷から大きな事件になることなどを話しました。 そして、「皆が過ごしやすい学校にしていきたい」との校長の想いを伝えました。 先生方より夏休みの過ごし方や夏休み前の出来事、反省事項などを先生方に話していただきました。 明日より夏休み。健康に気を付け、小さいことでもよいので、何か頑張れたことや思い出になったことが増えると いいですね。

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式