4月14日  夢がある!

I have a dream !  始業式で2.3年生に話しました。「私は、このような学校にしたい、という夢があります!」 今日、3年生のクラスを参観すると、あるクラスの目標が掲げてありました。とても嬉しいです。みなさん、夢をかかげ、 夢をかなえましょう!給食の時間、E組にいくと静かに黙食です。また、片付けも静かに、素早くおこなっていました。 集団での行動がとても良いです。今日は、冷たい雨。早くあがらないかなあ。部活動やらせてあげたいですね。

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式