2月15日  えっ、え~っ!

本日朝の見回りをしていると、何やら黒板に・・・・?よく見てみると、「えっ!」 そこにはびっくりするも、おめでたい内容が貼られていました。 おめでとうございます。気持ちが和らぐような感じになります。生徒もとっても喜んでくれていました。 休み時間も、声かけてくれていたようです。逆に、本校の生徒の優しさも感じることができました。 今日の閲覧数、過去最高になるでしょうか? N先生、おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。 3年生がサッカーをしていました。声をかけられ、入りました。これも嬉しいですね。

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式